コラム

2012年06月13日 12:30 

ライターコラム『召喚アルカディア』 第2回 「悪夢の爬虫類男!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
召喚アルカディア クラブ

前回の記事はコチラ → ■「召喚アルカディア」第1回■

前回から時間が空いてしまいましたが、召喚アルカディアコラム第二回です!

前回はちょっと暴走してしまったかなっと反省。
ってことでストーリーだけでも説明しとこうと思います。

世界は召喚術によって繁栄し、皆平穏に暮らしていたが前・最高召喚士「ロキウス」は終末の王「ルシファー」の復活を企んでいた。

ロキウスは巨大な幻獣を召喚し、ルシファーを封印する楔「封印柱」を破壊し始めた。

世界に危機がおとずれるなか、召喚士協会より「各地の幻獣を討伐し、ルシファー復活を阻止せよ」との命令が下るのである。

プレイヤーは世界中に散らばる術士を集め、召喚獣を使役して最強のパーティーを結成、封印柱の破壊を企む幻獣を討伐するのだ!

……とのこと。

かなり壮大なストーリーだったのか……
ぶっちゃけ、僕は可愛い女の子に囲まれてれば良いわけd

=○)´3 `)

……
いや世界救うって大事、すごい大事。
早く世界救うためチュートリアル続けよ、うん。

このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

1 2 3 >
はるまき

はるまき 三度の飯より女の子好き(二次元に限る)。かわいい女の子であればロリ、筋肉娘、人外どんな属性でもイケル自称『紳士』のド変態。女の子は性的な目で見るのがジャスティス。欲望に忠実に生きており、かわいい子が出てこないゲームだと著しくテンションが下がる。基本的にゲームのジャンルは気にしないが、カード系ゲームを主にやっている。夢は二次世界(画面の向こう側)へ行く事、または向こう側から嫁が出てくること。

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

召喚アルカディア

KLab株式会社

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

キルア電撃アプリvol.7という雑誌持ってる人いませんか?

img

タロウアプリfan6のシリアルあります。 グラコレか単車の虎の回復と交換しませんか? 招待もOK。

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

はるまきの記事

コラム

test

【パズル&ドラゴンズ 攻略】最強のお姉様「ヘラ嬢」をGETせよ!ヘラ降臨!(地獄級)を攻略!

[2012年12月10日 14:00 ]

コラム

test

【パズドラ アップデート情報】ついにきた!パズル&ドラゴンズ公式サイトよりVer4.4情報が公開!!

[2012年12月05日 11:15 ]

コラム

test

【パズドラ攻略】パズドラ必須知識!コンボについて

[2012年11月30日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「ピーナッツ鼻噴射!」ムキムキオヤジが牙をむく!鼻ピーナッツに打ち勝とう!

[2012年11月27日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「メテオバリア 地球防衛」地球滅亡の危機が迫る!隕石から地球を守れ!

[2012年11月26日 21:12 ]