コラム

2012年07月23日 18:30 

ライターコラム『今日から俺は!!』 第2回 「なるべく俺は!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の記事はコチラ → ■『今日から俺は!!』 第1回■

先週のコラムの終わりに「不良王に俺はなる!」と宣言してしまい、この一週間寝る間を惜しんで不良道を追及しました。

時にはスマートフォン相手にメンチを切り、「おおぅ!?」という声をボイスレコーダーで録音し、髪型もパンチパーマに・・はしませんでしたが、いつか舎弟を引き連れた時でも大丈夫なようにアンパン買ってこいと言って10円渡す練習までしました。

しかし、努力の甲斐むなしく不良になりきれず、所詮僕には無理なのだろうか・・と諦めかけた時、ゲームで不良になるんだった!と当初の目的を思い出しました。

というわけで、コラム「なるべく俺は!!」の第二回です。

不良×抗争!今日から俺は!!


なんだかんだ言ってゲームはちゃんとやっていました。

まずはこの画像をご覧ください。


先週までの甘かった自分    甘えを捨てきった今日

不良×抗争!今日から俺は!! マイページ 中野誠

不良×抗争!今日から俺は!! マイページ 中野誠
BeforeAfter


なんということでしょう。

リーダー中野君の変貌ぶりに驚いた方も多いのではないでしょうか。

「プレゼントが届いているぞ!!受け取ってこいよ」とさわやかな笑顔で教えてくれる先週までの優しい中野君はもういません。

今の中野君は、「ストーリーを進めて、仲間を増やそうぜ!!」と仲間を増やしてどうするつもりだ!と心の中で思ってしまうくらい恐ろしい目つき。しかも思いっきりドスを掴んでいます。

仲間たちも強くなりました。初期メンバー4人がクビになり、新しく屈強な4人が加わりました。

もちろん、クビなった4人が新人達の強化の素材になったことは言うまでもありません。

僕がただ一週間コラムを先延ばしにしていたわけではないことが分かっていただけましたでしょうか?

そうです。現実では不良になることを諦めましたが、ゲームの世界では真の不良に一歩近づくことができたのです。 舎弟にアンパンを買いに行かせる日もそう遠くはないのかもしれません。

このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

1 2 3 >
たっつん

たっつん 最近後ろに霊的なものの気配を感じるが、気にしないようにしている。 むしろスタンドが発現したと考えることで毎日が楽しくなってきた。 自慢しても誰も共感してくれないのが悩みの種。 スタンド名:くたびれたおっさん タイプ:近距離パワー型

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

不良×抗争!今日から俺は!!

CROOZ株式会社

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

ひるまき☆7欲しいす(´・ω・`)

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

たっつんの記事

コラム

test

「FINAL FANTASY ARTNIKS」 FFのキャラクターカードを集めて、理想のデッキを組もう!

[2012年12月13日 19:00 ]

コラム

test

【入門!ミリオンアーサー基礎知識#3】 他のプレイヤーとバトルしよう!

[2013年12月20日 18:33 ]

コラム

test

拡散性ミリオンアーサー攻略情報まとめ

[2013年12月15日 17:42 ]

コラム

test

【レビュー】可愛いLINEのキャラクター達がパズルゲームで登場!友達と一緒に競い合おう!

[2012年12月12日 19:00 ]

コラム

test

【入門!ミリオンアーサー基礎知識#2】 デッキってなに?

[2012年12月12日 17:40 ]