コラム

2012年08月08日 18:38 

【コラム】『擬人カレシ』 第7回 「こんな研究所あったら見学したい(・∀・)ノ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
擬人カレシ 第7回


お久しぶりな更新に、ジャンピング土下座でお詫び申し上げますm(_ _)m


さて、既にご存知の方が多いと思われますが

擬人カレシのアンソロジーが発売されたそうで(人´∀`).☆.。.:*・゚、

というわけで、アンソロジーを購入すべく書店にGO!(´∀`)


店内に入って、閉店時間30分前だと気が付きましたが、

「ま、いっか☆」とコミックコーナーへ直行(店員さんサーセン)


そして発見!!(*´∀`)

擬人カレシ アンソロジー


早速購入し、読んでみました!

どうやら擬人研究所には、メガネ君やショップのイケメン店長さん以外にもイケメンキャラがいるようです。

知らなかった・・・( ゚д゚ )

良い機会なので、今回は擬人研究所のメンバーを紹介しようと思います!ヽ(´▽`)ノ


■次のページにつづく→

このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test
  • Gree版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

1 2 3 >
あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

擬人カレシ

株式会社アンビション

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

ミリオンアーサー拡散性ミリオンアーサー 招待ID:98fde こっちもよろ‼

img

よろしくーー(^O^)

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

あんずの記事

コラム

test

「OREO: Twist, Lick, Dunk」オレオをミルクに投げ入れまくれ!

[2012年12月05日 15:00 ]

コラム

test

【レビュー】「ピンポンダッシュ」懐かしのイタズラがゲームになって登場!

[2012年11月29日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「Flow Free」点と線をつなぎ合わせるだけ!爽快&難解パズルゲーム!

[2012年11月28日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「理想の彼氏メーカー」どんな会話でもばっちこーい!な話題の彼氏作成アプリ!

[2012年11月19日 20:45 ]

コラム

test

【レビュー】「ビルぶっこわし」爽快感100%のぶっこわしゲーム

[2012年10月31日 19:00 ]