コラム

2012年08月15日 12:00 

【コラム】『擬人カレシ』 第8回 「あえて言おう。うちのポチはホストであると」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
擬人カレシ 第8回


このコラムを書き始めて

「もう8回目になるのか…!( ゚д゚ )」

と気づき、一人、衝撃を受けました。

月日が経つのは早いですね(;´∀`)

さてさて、今回はクエストにチャレンジしてみようと思います。

擬人カレシ 第8回 ポチ


クエストとは…

勇者ポチと共に、謎の組織「擬人研究所」に乗り込み、組織のボスである“キング・オブ・メガネ”に挑む、愛と勇気と正義の物語である―。

擬人カレシ 第8回 シオン


キング・オブ・メガネ「…違います。それから勝手に私の名前を変な名称にしないで下さい。そしていい加減に私の名前を覚えて下さい。

「…ごめんなさい。シオンさん(´・ω・`)」

シオン「ご理解頂けまして何よりです。ではクエストの説明を致しましょう。」

シオン「クエストとは「お勉強」や「お仕事」など、をクリアしていくと、アイテムやコスチュームが貰えるシステムの事です。

クエストはマイルームのメニュー内にある「クエスト」ボタンを押すと、クエストの一覧を見ることができます。

擬人カレシ 第8回 クエスト擬人カレシ 第8回 クエスト


また、マイルームのメニュー下にある「未達成クエストがございます」を押すと、まだクリアしていないクエストを確認することができます。

擬人カレシ 第8回 未達成クエスト


φ(゚Д゚ )フムフム…

よし、では早速、挑・戦☆(・∀・)ノ

まず、「クエスト」ボタンを押して…

擬人カレシ 第8回 初心者クエスト擬人カレシ 第8回 クエスト


なるほど~。ここでゲームの遊び方を覚える事もできて、アイテムも貰えるとはお得ですな~(*´∀`*)

とりあえず、まだクリアしていない「髪型を変えてみる」にチャレンジしてみよう。

というわけで、スタイルショップで髪型を購入ヽ(´▽`)ノ

擬人カレシ 第8回 ショップ擬人カレシ 第8回 スタイルショップ 髪型


そして、マイルームのクローゼットから髪型を変更(・∀・)ノ

擬人カレシ 第8回 マイルーム クローゼット擬人カレシ 第8回 クローゼット


よし、ポチ!クエストクリアやで!!ヽ(*´∀`*)ノ

擬人カレシ 第8回 ポチ擬人カレシ 第8回 ポチ 髪型変更



ヽ( ゚д゚ )ノ


・・・なんか、ますますホストに近づいてないか?

アレ?かなり今更だけど・・・

私、どこで育て方間違ったのかしら・・・(;´∀`)

■第9回につづく■

(C)アンビション




このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test
  • Gree版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

擬人カレシ

株式会社アンビション

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

ミリオンアーサー拡散性ミリオンアーサー 招待ID:98fde こっちもよろ‼

img

よろしくーー(^O^)

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

あんずの記事

コラム

test

「OREO: Twist, Lick, Dunk」オレオをミルクに投げ入れまくれ!

[2012年12月05日 15:00 ]

コラム

test

【レビュー】「ピンポンダッシュ」懐かしのイタズラがゲームになって登場!

[2012年11月29日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「Flow Free」点と線をつなぎ合わせるだけ!爽快&難解パズルゲーム!

[2012年11月28日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「理想の彼氏メーカー」どんな会話でもばっちこーい!な話題の彼氏作成アプリ!

[2012年11月19日 20:45 ]

コラム

test

【レビュー】「ビルぶっこわし」爽快感100%のぶっこわしゲーム

[2012年10月31日 19:00 ]