コラム

2012年08月23日 19:50 

【コラム】『魔法先生ネギま!』3時間目「運命のプレミアガチャ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔法先生ネギま!


初めての方は初めまして、継続して読んで頂いている方は有難う御座います。

当記事は連載形式のコラムとなっているので、先に前回を見る事をおすすめします。

↓コラム一覧↓
■『魔法先生ネギま!』 1時間目 「麻帆良学園2-A新入生はるまき!?」■

前回チュートリアル終了後「マギステル・マギを目指すなんて面倒なこと御免だ!家に帰って寝る!」と最低なセリフを吐いて帰ろうとしたが、「今ならガチャチケットを5枚やるぞ」と言う悪魔の言葉にホイホイ人生を売り払ったぼくこと、私です。

早まったことをしたかなと思いつつ、まぁ今が楽しければいいんじゃーんと”ポジティブ”に考え早速ガチャを引くことにする。

魔法先生ネギま! プレミアガチャ


これが私の人生を賭ける「プレミアガチャ」だ。

とてつもなく強力な魔法使いカードが手に入る」、「アルティメットレアを直接ゲット!」、「新規追加カードも出る可能性あり!」この言葉に幾人の人生が呑まれてきたのだろうか……

いきなりプレミアガチャを引くのはちょっと怖いので、軽く運を試すためにちょっと無料ガチャの方を引いておこう、ポチっとな。

魔法先生ネギま! 長谷川千雨


☆3の長谷川千雨キター!(゚∀゚)

恐らくノーマルガチャで一番レア度の高いカードじゃないだろうか。


調子に乗ってプレミアガチャ5枚引きしようかと思ったが、子供の頃近所のお姉さんに運試しゲームと称した商品の無いクジ引きを一回10円でさせられていたときの、「一気に引くより一枚ずつ本気で引いた方が良いよ」と言う根拠の無い言葉信じて、いざポチッとな。

魔法先生ネギま! 絡繰茶々丸


( ゚д゚) ……

ナン…( ゚д゚ )ダト…

いや、茶々丸は良いんだ……茶々丸はいくらでもウェルカム、その驚きの表情もグッドだ。

だが、如何せん☆の数が絶妙じゃないだろうか?

5枚中1枚、つまり人生の5/1を使って☆3って…… (´;ω;`)セツナイ


【キャラクター紹介】

■出席番号25番 長谷川千雨

魔法先生ネギま! 長谷川千雨


ネギ先生を毛嫌いしながらもなんだかんだで世話をやいているツンデレ眼鏡っ娘。

クラスでは数少ない常識人のはずだったがコスプレイヤーでネットアイドルというこっち側の人間だった(・∀・)ニヨニヨ

作中でロリっ娘になるシーンは必見だ!(゚∀゚)


■出席番号10番 絡繰茶々丸

魔法先生ネギま! 絡繰茶々丸


ネギ先生との出会いによって初めて恋愛を知り、あたふたするところに萌えるわけですよ。

千雨同様、作中でロリ化するぞ!(゚∀゚)


【おまけ】

魔法先生ネギま! Now Loading


ちょくちょく出てくるロード画面がかわええ(*´∀`*)



(C) 赤松健・講談社 / 新ネギま部
(C) TAITO CORP. 2012




このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

はるまき

はるまき 三度の飯より女の子好き(二次元に限る)。かわいい女の子であればロリ、筋肉娘、人外どんな属性でもイケル自称『紳士』のド変態。女の子は性的な目で見るのがジャスティス。欲望に忠実に生きており、かわいい子が出てこないゲームだと著しくテンションが下がる。基本的にゲームのジャンルは気にしないが、カード系ゲームを主にやっている。夢は二次世界(画面の向こう側)へ行く事、または向こう側から嫁が出てくること。

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

魔法先生ネギま!

株式会社タイトー

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

ひーみんはじめまして

img

はじめまして

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

はるまきの記事

コラム

test

【パズル&ドラゴンズ 攻略】最強のお姉様「ヘラ嬢」をGETせよ!ヘラ降臨!(地獄級)を攻略!

[2012年12月10日 14:00 ]

コラム

test

【パズドラ アップデート情報】ついにきた!パズル&ドラゴンズ公式サイトよりVer4.4情報が公開!!

[2012年12月05日 11:15 ]

コラム

test

【パズドラ攻略】パズドラ必須知識!コンボについて

[2012年11月30日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「ピーナッツ鼻噴射!」ムキムキオヤジが牙をむく!鼻ピーナッツに打ち勝とう!

[2012年11月27日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「メテオバリア 地球防衛」地球滅亡の危機が迫る!隕石から地球を守れ!

[2012年11月26日 21:12 ]