コラム

2012年08月25日 12:00 

【コラム】『擬人カレシ』 第9回 ポチ「僕で・・・遊んでみない?(前編)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
擬人カレシ 第9回


こんにちは。最近、職場近くに開店して3ヶ月経ったコンビニが、今月に閉店すると聞き、衝撃を受けたあんずです( ゚д゚ )

前回、クエストにチャレンジした結果、ポチのホストキャラはもはや修正不可能という結果に。

擬人カレシ 第9回 ポチ


それなら、お色気ホストキャラのポチをとことん遊んでやろうZE☆(´∀`)

てことで、今回は「ガチャ」で出たコスチュームをポチにひたすら着せるという誰得感満載の企画を実行(・∀・)ノ

擬人カレシ 第9回 マイルーム擬人カレシ 第9回 ガチャ


ガチャにも色んな種類があるんだな~(・∀・)

「通常ガチャ」の景品は背景やコスチュームが多いみたいだが、「ミニガチャ」はアクセサリー中心の景品が多いみたいφ(゚Д゚ )フムフム…

擬人カレシ 第9回 擬人カレシTOP擬人カレシ 第9回 薄桜鬼ガチャ


他にもアニメとのコラボガチャ、プレミアム会員限定のガチャ、友達招待をした時にもらえるチケットで回せるガチャもあるのか~(*´∀`*)

とりあえず、通常ガチャを引いてみるか(・ω・)

擬人カレシ 第9回 通常ガチャ擬人カレシ 第9回 鳥獣戯画ガチャ

擬人カレシ 第9回 鳥獣戯画ガチャ 儚蛍光 type2擬人カレシ 第9回 鳥獣戯画ガチャ 旅鳥 青

お!カッコイイ!!(゚∀゚)

擬人カレシ専門ショップのイケメン見習い店員さん、ハヤトくんが着てるのもあって、よりカッコ良く見えるな~(*´∀`*)

「今日はクジ運がいい気がする!ヽ(*´∀`*)ノ」と、調子に乗って、コラボガチャにも挑戦(´∀`)

擬人カレシ 第9回 薄桜鬼ガチャ擬人カレシ 第9回 薄桜鬼ガチャ 桜手鞠

よっしゃ!これは結構レア度高くね!?キタ――(゚∀゚)――!!

しかも、さっきのコスチュームと組み合わせやすそうだしな~ヽ(´▽`)ノ

早速、ポチに着せ替えさせたいとこだが、色々組み合わせを考えてからお披露目したいな…

てなわけで、あんずの独断と偏見により、ポチ改造計画という名のファッションショーを次回開催決定!!

お楽しみに!!(・∀・)ノ

(C)アンビション




このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test
  • Gree版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

擬人カレシ

株式会社アンビション

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

ミリオンアーサー拡散性ミリオンアーサー 招待ID:98fde こっちもよろ‼

img

よろしくーー(^O^)

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

あんずの記事

コラム

test

「OREO: Twist, Lick, Dunk」オレオをミルクに投げ入れまくれ!

[2012年12月05日 15:00 ]

コラム

test

【レビュー】「ピンポンダッシュ」懐かしのイタズラがゲームになって登場!

[2012年11月29日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「Flow Free」点と線をつなぎ合わせるだけ!爽快&難解パズルゲーム!

[2012年11月28日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「理想の彼氏メーカー」どんな会話でもばっちこーい!な話題の彼氏作成アプリ!

[2012年11月19日 20:45 ]

コラム

test

【レビュー】「ビルぶっこわし」爽快感100%のぶっこわしゲーム

[2012年10月31日 19:00 ]