コラム

2012年08月29日 18:50 

【コラム】『拡散性ミリオンアーサー』 第4回 トイレの神様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散性ミリオンアーサー 第3回


先日ラーメン屋に行った時の事。運ばれてくるまでの間ミリオンアーサーをプレイしていたのですが、いざラーメンを食べようとした時、間違えて机に置いたiPhoneにスープをぶっかけてしまいました。

「終わった・・俺の青春・・」の一言が頭を駆け巡ったのですが、奇跡的にiphoneに故障したところは無く、「やったッ!さすがアップル!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」と感心したのも束の間、それ以降iPhoneの画面がむちゃむちゃしだしました。

操作する度にむちゃむちゃ。

ミリオンアーサーをプレイしている時なんて、このむちゃむちゃのせいで操作が一瞬遅れて他のプレイヤーに妖精を先に倒されたらどうしよう・・と気が気ではありません。やっぱりラーメン屋でスマホをいじるのは良くないですね。どうもこんにちは。


現在開催中のイベント「返して!私の○○写真」も遂に佳境に入り、ランキング争いは激戦と化しています。先週まで1200位くらいをキープしていたのですが、少しサボったら1400位まで落ちてしまいました。

どうにかここから巻き返していきたいですが、今月は既に前のイベントでも課金してしまっているので、これ以上課金すると僕のエンゲル係数が平均以下になることは明らか。海に繰り出し、「獲ったどー!!」と叫びながら魚をもりで突くことになる日もそう遠くはなさそうです。


ところで、今回のイベントで妖精を倒していて思ったことがあるのですが、
トイレでプレイ中に妖精を倒すと、妖精がすごく覚醒する。

拡散性ミリオンアーサー 覚醒ガラハッド
遂に覚醒ガラハッドのレベルが30を超える。

拡散性ミリオンアーサー 第一型ガラハッド拡散性ミリオンアーサー 特異型ロビンフッド

拡散性ミリオンアーサー 特異型阿倍晴明拡散性ミリオンアーサー 第二型カトレア
おかげでSRカードがいっぱい手に入る。


なんて良いことだらけ。

物欲センサーは頻繁に発動するのですが、トイレセンサーは今まで発動したことがなかったので、正直戸惑っています。(トイレの神様?)

しかし、妖精が出現する度にトイレに駆け込んでいるので、そろそろ家族に痔かな?と思われるかもしれません。

なかなか妖精が覚醒しないで困っているという方がいましたら、良ければ試してみてください。(効果は保障できません)



(C)SQUARE ENIX




このアプリをダウンロードしよう

  • iPhoneアプリは
    こちら

    test
  • Androidアプリは
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

たっつん

たっつん 最近後ろに霊的なものの気配を感じるが、気にしないようにしている。 むしろスタンドが発現したと考えることで毎日が楽しくなってきた。 自慢しても誰も共感してくれないのが悩みの種。 スタンド名:くたびれたおっさん タイプ:近距離パワー型

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

拡散性ミリオンアーサー

株式会社スクウェア・エニックス

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

TAKAルルゥシューです

img

TAKAフレンド募集中です

img

カヲル7642C9F7-414E-49FC-B82F-8051D8223D7A.png

img

カヲルでた

img

にしきはじめたばっかりで弱いですが、フレンドたくさん募集します!

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

たっつんの記事

コラム

test

「FINAL FANTASY ARTNIKS」 FFのキャラクターカードを集めて、理想のデッキを組もう!

[2012年12月13日 19:00 ]

コラム

test

【入門!ミリオンアーサー基礎知識#3】 他のプレイヤーとバトルしよう!

[2013年12月20日 18:33 ]

コラム

test

拡散性ミリオンアーサー攻略情報まとめ

[2013年12月15日 17:42 ]

コラム

test

【レビュー】可愛いLINEのキャラクター達がパズルゲームで登場!友達と一緒に競い合おう!

[2012年12月12日 19:00 ]

コラム

test

【入門!ミリオンアーサー基礎知識#2】 デッキってなに?

[2012年12月12日 17:40 ]