コラム

2012年08月31日 11:50 

【コラム】『擬人カレシ』 第10回 ポチ「僕で・・・遊んでみない?(後編)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
擬人カレシ 第10回


こんにちは。人生初、台風からの手荒い祝福を受けて誕生日を迎えたあんずです(´∀`)

さて、前回予告した通り、ポチ改造計画という名のファッションショーを開催(・∀・)ノ

擬人カレシ 第10回 ポチ擬人カレシ 第10回 ポチ


とりあえず、ガチャで当たったコーディネートを、髪型変更前と変更後のポチに着替えさせ、並べてみました。

なお、あんずの独断と偏見で片っ端から組み合わせている為、ファッションセンスなど皆無ですヽ(´―`)ノ

では、スタート☆(´∀`)9 ビシッ!



擬人カレシ 第10回 ポチ 薄桜鬼 鳥獣戯画 ガチャ 新撰組隊士擬人カレシ 第10回 擬人カレシ 第10回 ポチ 薄桜鬼 鳥獣戯画 ガチャ 新撰組隊士


題名:見回り中の新撰組隊士

思ったより、結構似合っているポチにビックリ(笑)

そして、衣装を変えても色気ムンムンのフェロモンは消えないのか・・・(;´∀`)


擬人カレシ 第10回 ポチ G-pop-High school ガチャ 学生擬人カレシ 第10回 ポチ G-pop-High school ガチャ 学生


題名:学校帰りにカフェに立ち寄る男子学生

どこかのエリート学校に通う学生っぽい(´∀`)

・・・これから可愛い女の子とお茶とかするんだろうな。

ちきしょう、うらやましいぜコイツ・・・( ゚д゚ )


擬人カレシ 第10回 ポチ 一周年 revival!! ガチャ 警察官擬人カレシ 第10回 ポチ 一周年 revival!! ガチャ 警察官


題名:自宅で警官コスプレをお披露目するポチ

ポチ「どう?似合う?」

貴様・・・これで女の子を片っ端から捕まえる気だな・・・!!m9( ゚д゚)

ポチ「やだな~。そんな事ないよ(*´∀`*)」


擬人カレシ 第10回 ポチ MAGIA ACADEMIA ガチャ 上級魔導師擬人カレシ 第10回 ポチ MAGIA ACADEMIA ガチャ 上級魔導師


題名:不明

ゴージャス★神父・・・というタイトルをつけようと思ったのだが・・・。

なんか色々組み合わせを間違った気がする。

ま、いっか☆(*´∀`*)


擬人カレシ 第10回 ポチ BACKSTREET BOY ガチャ プロヴォークType2擬人カレシ 第10回 ポチ BACKSTREET BOY ガチャ プロヴォークType2


題名:人気バンドのメンバーがお忍びデート

ポチ「お待たせ。今日は一日中一緒に居られるね。

あ、そうそう。今夜は帰さないから、覚悟しててね。フフフ…


ΣΣ((((((゚Д゚;)))))



さて、ポチ改造計画という名のファッションショーはいかがでしょうか?

ポチも新しい企画にチャレンジできて大満足みたいです(*´∀`*)

そして、ポチの進化は止まらなさそうです。色んな意味で。

(C)アンビション




このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test
  • Gree版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

擬人カレシ

株式会社アンビション

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

ミリオンアーサー拡散性ミリオンアーサー 招待ID:98fde こっちもよろ‼

img

よろしくーー(^O^)

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

あんずの記事

コラム

test

「OREO: Twist, Lick, Dunk」オレオをミルクに投げ入れまくれ!

[2012年12月05日 15:00 ]

コラム

test

【レビュー】「ピンポンダッシュ」懐かしのイタズラがゲームになって登場!

[2012年11月29日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「Flow Free」点と線をつなぎ合わせるだけ!爽快&難解パズルゲーム!

[2012年11月28日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「理想の彼氏メーカー」どんな会話でもばっちこーい!な話題の彼氏作成アプリ!

[2012年11月19日 20:45 ]

コラム

test

【レビュー】「ビルぶっこわし」爽快感100%のぶっこわしゲーム

[2012年10月31日 19:00 ]