コラム

2012年08月30日 11:50 

【コラム】『魔法先生ネギま!』4時間目「運命のプレミアガチャ part2」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔法先生ネギま!


初めての方は初めまして、継続して読んで頂いている方は有難う御座います。
当記事は連載形式のコラムとなっていますので、先に前回を見る事をおすすめします。

↓最初から読む↓


どうも、会う人々から”変態”と誤解を受けている、僕こと私です。

変態と呼ばれるような行為は神に誓ってしていないはずなのですがなぜか変な印象をもたれてしまう様です、老け顔だからでしょうか。

萌えカードの可愛い女の子見てニヨニヨしたり、四六時中美少女を視線で追いかけまわしたり、足を見てぐへへと声が漏れていたりと、至って普通に暮らしているだけなのですがおかしいですね。

最近「君のコラム、回毎にキャラ違くない?」と、心にグッとくるお言葉を他ライターから頂くのですが、これが持ち味と前向きに考えるのがお得だと思うんです。気にしたら負けです。

そんな日常ですが私のコラム、早くも第4回目を迎えました。( ゚Д゚ノノ" パチパチパチパチ

前回連載していたコラム『召喚アルカディア ハーレム物語』が終了した回と同じ数です、不吉ですね。

不幸な事故により超展開の末、「○○先生の次回作にご期待ください!」という見出しが書き出されることは避けたい。神(編集)に祈るばかりです。

「早くゲームの話しろ」ですって?

そうですね、このままでは『魔法先生ネギま!』第4回は前説で終わってしまい「ゲームの話書きなさい」とたっつんに怒られてしまうかもしれません。

あなたにだけは言われたくないと返してやります。



……そろそろゲームの話に入りましょう。

前回、悪魔のささやきにホイホイと人生を売り払い「プレミアガチャ」に魂を捧げ、一回目は見事なKO負け。

これは夢なんだ、朝起きたら私は何事も無く朝食を食べて……と現実逃避していると1時間ほど経っていた。

しかし、まだ夢のチケットは4枚もあるじゃないかと前向きに考え、Let’s ガチャり☆(ゝω・)

魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜


さ、こ、つ!(゚∀゚)ウヒョー!

「お嬢さん、セクシーな鎖骨が実にドゥギャン!ですね、うなじもウヒョー!」と、紳士的な態度で言いたくなるが言った瞬間、三枚おろしにされてしまいそうな顔をしているのでやめておこう。

……こんなことばっかり言ってるから変態と誤解されるのだろうか。

魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜2


これアスナガチャじゃないか?って程アスナ祭!(゚∀゚)

ちょっと空気読めー!と一喝したいが屈託のない素敵笑顔に負けた。

「☆の数ショボくない?」だって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

魔法先生ネギま! 古菲


バカイエロー、古菲GET!

ふざけた顔でお出迎えだが、一般人最強の部類と言わしめる程の腕を持つ拳法使い。

強くて可愛く、愛すべきバカ(´Д`;)ハァハァ


もうここまで来ると☆の数なんて

魔法先生ネギま! はいはいわろすわろす


状態。


夢のチケットもラスト1枚だけど、☆なんて気にしなくていいんじゃないかな……皆可愛いし、ぐへへ。


魔法先生ネギま! 綾瀬夕映


デコ夕映キター!(゚∀゚)

しかも☆4!

これぞ「もう☆なんて興味ないですよ感だしてたらなんか出る確率アップする気がする」作戦。

これで勝つる!(`・ω・´)



次回に続く (C) 赤松健・講談社 / 新ネギま部
(C) TAITO CORP. 2012




このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

はるまき

はるまき 三度の飯より女の子好き(二次元に限る)。かわいい女の子であればロリ、筋肉娘、人外どんな属性でもイケル自称『紳士』のド変態。女の子は性的な目で見るのがジャスティス。欲望に忠実に生きており、かわいい子が出てこないゲームだと著しくテンションが下がる。基本的にゲームのジャンルは気にしないが、カード系ゲームを主にやっている。夢は二次世界(画面の向こう側)へ行く事、または向こう側から嫁が出てくること。

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

魔法先生ネギま!

株式会社タイトー

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

ひーみんはじめまして

img

はじめまして

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

はるまきの記事

コラム

test

【パズル&ドラゴンズ 攻略】最強のお姉様「ヘラ嬢」をGETせよ!ヘラ降臨!(地獄級)を攻略!

[2012年12月10日 14:00 ]

コラム

test

【パズドラ アップデート情報】ついにきた!パズル&ドラゴンズ公式サイトよりVer4.4情報が公開!!

[2012年12月05日 11:15 ]

コラム

test

【パズドラ攻略】パズドラ必須知識!コンボについて

[2012年11月30日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「ピーナッツ鼻噴射!」ムキムキオヤジが牙をむく!鼻ピーナッツに打ち勝とう!

[2012年11月27日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「メテオバリア 地球防衛」地球滅亡の危機が迫る!隕石から地球を守れ!

[2012年11月26日 21:12 ]