コラム

2012年09月04日 18:30 

【コラム】『擬人カレシ』 第11回 「え?今更お化け屋敷?ってツッコミは無しで」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
擬人カレシ 第11回


こんにちは。

もうすっかり秋ですね…というセリフを用意していたのですが。

夏が「いーやーだー!ここにいるの!(*`ω´*)」という感じで居座っています。

そんな可愛い駄々っ子の夏に便乗して、今回はポチとともに、夏の定番、肝試しに挑戦することに(*´∀`*)


擬人カレシ 第11回 マイルーム擬人カレシ 第11回 肝試しイベント


何だこの左ページと右ページのテンションの差(笑)

いつもの明るい擬人カレシとは違った雰囲気にドキドキしつつも出発(;´∀`)


擬人カレシ 第11回 特製お札


早速、お札を発見!

しかもシオンさんの愛娘ちゃんの手作り(*´∀`*)

幽霊も思わず癒されるお札ですな~(*´ω`*)

どうやら、このお札にはポイントがついているらしく、ポイントを貯めると景品と交換できるらしい(゚∀゚)

よし、ちょっと頑張ってお札を集めてみるか。


擬人カレシ 第11回 擬獣戦隊 レッド


再び歩き出すと、目の前に擬獣戦隊のレッドという人が。

…なんで正義のヒーローっぽい人がお化け屋敷にいるのかはツッコまないでおこう(・ω・)

とりあえず、せっかくお化け屋敷に来たので、レッドさんを脅かしてみる事に(´∀`)


擬人カレシ 第11回 擬獣戦隊 レッド


敵認識された(笑)

いやまぁ、そうだよね。正義のヒーロー襲ったらこうなるよね。

でも、ちょっと脅かしてみたかったんです。ゴメンなさいレッドさん(;´∀`)


擬人カレシ 第11回 肝試しイベント 異界


レッドさんからの攻撃からなんとか逃れ歩いていると、今度はいつの間にか異界に迷いこむことに。

そこで、怪しいイケメンお兄さん登場。

「俺と似てる奴見なかった?」って聞き方が新手のナンパっぽいなと思いつつ、「見てません」を選択(´∀`)


擬人カレシ 第11回 肝試しイベント 異界 兄


Σえ!?何で!?(゚Д゚)

まさか、新手のナンパ師っぽいお兄さんに一方的に怒られるとは…(゚Д゚;)

とりあえず、関わると面倒くさそうなので(笑)ひとまず退散することに。


擬人カレシ 第11回 肝試しイベント 異界


Σ(;´Д`)アレ?さっきのお兄さんじゃん!

いや、でも様子を見ると私達の事を知らないみたいだし…。

そういえばさっき、同じ顔のナンパ師っぽい人なら見ましたよ~(;´∀`)


擬人カレシ 第11回 肝試しイベント 異界 弟


Σ兄弟かよ!!ヾ(゚Д゚)オイ!!!!

ていうか、弟さん紳士だな~(´∀`*)

同じ顔で性格が全く違うとは…。

この兄弟を並べたら面白い事になりそうだな(笑)


というわけで、一通り肝試しコースを回り、貯まったポイントで景品交換してみることに(´∀`)


擬人カレシ 第11回 肝試しイベント おばけショップ擬人カレシ 第11回 肝試しイベント 引き換えショップ


お、この服、なんかレトロな感じのデザインで良いな~(*´∀`*)

ポチ~、ちょっとこれ着てみて~(・∀・)ノ


擬人カレシ 第11回 肝試しイベント ポチ


ポチ「じゃーん!どうかな?(´∀`)」

おぉぉ~!ねこ可愛い~!(*´ω`*)

ポチ「Σえ!?そっち!?(゚Д゚;)」



(C)アンビション




このアプリをダウンロードしよう

  • Mobage版は
    こちら

    test
  • Gree版は
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

擬人カレシ

株式会社アンビション

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

ミリオンアーサー拡散性ミリオンアーサー 招待ID:98fde こっちもよろ‼

img

よろしくーー(^O^)

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

あんずの記事

コラム

test

「OREO: Twist, Lick, Dunk」オレオをミルクに投げ入れまくれ!

[2012年12月05日 15:00 ]

コラム

test

【レビュー】「ピンポンダッシュ」懐かしのイタズラがゲームになって登場!

[2012年11月29日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「Flow Free」点と線をつなぎ合わせるだけ!爽快&難解パズルゲーム!

[2012年11月28日 19:00 ]

コラム

test

【レビュー】「理想の彼氏メーカー」どんな会話でもばっちこーい!な話題の彼氏作成アプリ!

[2012年11月19日 20:45 ]

コラム

test

【レビュー】「ビルぶっこわし」爽快感100%のぶっこわしゲーム

[2012年10月31日 19:00 ]