コラム

2012年09月06日 21:40 

【コラム】『拡散性ミリオンアーサー』 第5回 返して!私のBC回復薬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
拡散性ミリオンアーサー 第5回

拡散性ミリオンアーサーで開催されていたイベント「返して!私の○○写真」ですが、 ランキング1000位以内に入れませんでしたorz


返して!私の○○写真
このイベントです。

終了前日までは1200位くらいをキープしていたのですが、
最終日に追い込みをかけようとしたところ、戦えども戦えども順位が上がらず、「え、ちょっと待って、うそ?」という感じで気が付いたらイベントが終わっていました。

おそらく他にも追い込みをかけた人がたくさん居たのでしょうが、なんとも不完全燃焼・・。

イベント終了後に微妙に残してしまった1100MCを見て悲しくなり、「こういう時に良い騎士って出るんだよな」と今年一番の前向きな気持ちでガチャを引いたのですが、3枚中2枚ヘルヴォ―ルをドロップし、その夜は枕を濡らしました。

というわけで、前回に引き続き今回も微妙な順位で終わってしまったので、次回に向けて今回の反省をしたいと思います。

なにがいけなかったのか?

多分イベント最終週に海外ドラマにハマってしまったことでしょう。FRINGEというドラマなのですが、観るのに熱中しすぎて探索を怠るという失態をおかしてしまいました。あれはでかかった。
次に、BCマックスなのにBC回復薬を使いまくってしまったことですね。投薬しすぎてアーサーを薬中にするところでした。
何か別のことをしながらボタンの連打は良くないです。あの時ほど親指を憎んだことはありません。

思い返せばあれが原因じゃないかなぁ・・というのがいっぱいでてきました。しかもほとんどが僕のミスによるものなので、後悔が半端ないです。

次回からはイベント中は海外ドラマを見ないし、ボタン連打もしないし、人のスマートフォンを間違えて持って帰ったりしないし、こっそりLINEを起動するなんてこともしないようにしたいと思います。こりゃもう次回は優勝ですね。

(C)SQUARE ENIX




このアプリをダウンロードしよう

  • iPhoneアプリは
    こちら

    test
  • Androidアプリは
    こちら

    test

QRコードスキャナーをダウンロード
iPhone版ダウンロード / Android版ダウンロード

たっつん

たっつん 最近後ろに霊的なものの気配を感じるが、気にしないようにしている。 むしろスタンドが発現したと考えることで毎日が楽しくなってきた。 自慢しても誰も共感してくれないのが悩みの種。 スタンド名:くたびれたおっさん タイプ:近距離パワー型

GameLive!アプリでこのゲームのチャットに参加しよう♪

test

拡散性ミリオンアーサー

株式会社スクウェア・エニックス

GaneLive!アプリユーザーの評価

星 星 星 星 星

img

TAKAルルゥシューです

img

TAKAフレンド募集中です

img

カヲル7642C9F7-414E-49FC-B82F-8051D8223D7A.png

img

カヲルでた

img

にしきはじめたばっかりで弱いですが、フレンドたくさん募集します!

GameLive!アプリ好評配信中
App storeまたはGoogle playでゲームライブ検索
  • Andoroid版はこちら
  • iPone版はこちら

たっつんの記事

コラム

test

「FINAL FANTASY ARTNIKS」 FFのキャラクターカードを集めて、理想のデッキを組もう!

[2012年12月13日 19:00 ]

コラム

test

【入門!ミリオンアーサー基礎知識#3】 他のプレイヤーとバトルしよう!

[2013年12月20日 18:33 ]

コラム

test

拡散性ミリオンアーサー攻略情報まとめ

[2013年12月15日 17:42 ]

コラム

test

【レビュー】可愛いLINEのキャラクター達がパズルゲームで登場!友達と一緒に競い合おう!

[2012年12月12日 19:00 ]

コラム

test

【入門!ミリオンアーサー基礎知識#2】 デッキってなに?

[2012年12月12日 17:40 ]