ニュース

2012年12月11日 11:30 

【リリース】エンタースフィア、「紅蓮のオーガ」をGREEより配信開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社エンタースフィア(所在地:東京都新宿区、代表取締役:岡本基)は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて、本日よりタクティカルギルドバトル『紅蓮のオーガ』の運営を開始したことをお知らせいたします。

『紅蓮のオーガ』は、6人の大名家から1つを選んで天下統一を目指すゲームです。同じ国のユーザーと軍団を結成し、ユーザー同士の連携や連携技で協力して勝利を目指します。合戦で自国が勝利すると、イベント終了後に、より豪華な報酬が付与されます。

ゲーム情報

●合戦での勝利をめざせ!
自分の仕える大名の勝利をめざして、12時~13時、19時~20時、22時~23時の1日3回の合戦を一定期間(数日)繰り返します。

合戦では、4つの戦場を奪い合います。戦場を制圧した国は石高ptを獲得し、一定期間が終了した時点で、最も石高の多い大名が勝利をおさめます。

■装備品で武将カードをさらに強化
武将カードには武器や防具、巻物を装備させることでカードをさらに強くできます。

攻撃力の強い武将に武器を装備させ、より攻撃特化型の武将にしたり、防御に偏った武将に武器を装備させて攻防のバランスを整えたりすることで、自分だけのオリジナルカードに育てられます。

■「転化」でカードがグレードアップ
ノーマル、レア、Sレアの同じ武将カードを2枚組み合わせて、戦いに向いた武神の姿へ転化できます。

■ドラマティックなストーリー展開
戦場で目覚めたあなたは記憶を失っていた。
軍勢が互いに殺し合っている合戦場で、あなたの前に現れた咲耶という少女。
そして突如襲ってくる仮面の男。
あなたは何者なのか……。
咲耶に導かれ、謎を解く旅が始まる……。

ゲームタイトル

紅蓮のオーガ

配信プラットフォーム

GREE

ゲームをプレイ

紅蓮のオーガ iPhone QRコード

キャラクター紹介

紅蓮のオーガ 主人公

●心臓の無い男(主人公)
目を覚ました時、すべての記憶を失っていた不死身の男。胸に大きな傷穴が開いているが、他の傷はみるみるうちに治ってしまう。
その状態でどうして生きていられるのかは謎に包まれている。

紅蓮のオーガ サクヤ

●咲耶
主人公が目を覚ました時に初めて出会った少女。人をいやす祈(き)の力を使う、祈部(いのりべ)の民。
記憶を取り戻すための旅に同伴する。
秘密についても、何か知っている様子だが……。

紅蓮のオーガ 仮面の男

●仮面の男
人を呪う鬼(き)の力を使う鬼部(もののべ)の民。
主人公のもつ『器(き)の力』を狙い、後を追いかけている。

紅蓮のオーガ 白蛇坊

●白蛇坊
遠く海の向こうから渡ってきた、伴天連衆の一人。
追われている所を助けて以来、主人公達に”カガク”の発明試作品をくれたり、度々出会うようになる。その目的は……?

GameLive! NEWS

GameLive! NEWS アプリやソーシャルゲームに関するニュースをお届け致します。

その他のニュース記事

ニュース

test

迫ってくるゾンビを指で押しつぶせ!『ゾンビの粉砕者 Zombie Smasher』

[2015年06月29日 21:14 ]

ニュース

test

キケンな大人の恋愛を体験『ドラッグ王子とマトリ姫』

[2015年06月29日 19:42 ]

ニュース

test

『太鼓の達人プラス』が500円で遊び放題を追加!?

[2015年06月25日 21:04 ]

ニュース

test

70万人が恋をしたイケメンがパズルゲームに!?『イケメンけしけし』

[2015年06月25日 20:35 ]

ニュース

test

英語翻訳版恋ゲーム“Love Letter From Thief X”(怪盗X 恋の予告状)12月17日配信開始

[2012年12月18日 19:30 ]