特集

2012年05月18日 12:06 

お姉さん特集 『お姉さん好きなやつ!ちょっとこっち来い!!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
萌えっ娘特集 猫耳編 | お姉さん特集

「綺麗なお姉さんは好きですか?」と聞かれて、大好きだ!!!と、叫んだアナタ。 ちょっとこちらに来なさい。話をしようじゃないか兄弟。かく言う私も年上好きでね・・・。

と、趣味丸出しのひとり語りはさておいて、数多のソーシャルゲームで「お姉さん」キャラというのはよく見かけるが、「お姉さん」キャラのみを集めて比較する特集は意外とないものだ。

試しに「ソーシャルゲーム」「お姉さん」「年上」「特集」などのキーワードで検索してみたが、なかなか見つからない。ならば、答えは簡単だ。

こちらで特集を作ってしまえばいい!!( ゚д゚ )

そうすれば、世界中のお姉さま好きがウハウハできる素敵な空間が生まれるじゃないか!

け、決して個人的な趣味で企画したわけじゃないんだからね!

というわけで、数多のソーシャルゲームから選りすぐりの美しいお姉さん達を集めてみた。


★アイドルマスターシンデレラガールズ ★
皆のお姉さん 三浦あずさ
お姉さん特集 アイドルマスター シンデレラガールズ 三浦あずさ


まず、一人目のお姉さんはこちら。

Mobageで大人気のアイドル育成&バトルゲーム、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の三浦あずささん。

名前もそうだが、雰囲気も全て年上お姉さま。

浴衣から出ている白く透き通ったおみ足と、胸元からチラッと見える鎖骨と谷間がたまらん。

「アイドル」といえば、どちらかと言うと幼顔で可愛い女の子を思い浮かべるが、「アイドルマスター」では、あずささんのようなセクシー系や癒し系、ぽっちゃり系やニート系まで、幅広いアイドルが目白押しだ。

大人の女性アイドルという新鮮なキャラを育ててみたい方は一度プレイしてみても良いかもしれない。


★秘書コレクション★
可愛い若妻 エプロン秘書
お姉さん特集 秘書コレクション エプロン秘書


続いてのお姉さんはこの方。エプロン秘書さん。

え?今、「秘書」って言ったかって?
ええ、言いましたよ。聞き間違いでも見間違いでもありませんよ。
彼女は正真正銘の秘書です。

見よ、この格好。「けしからん、もっとやれ」とはこの事だ。

愛らしい笑顔も良いが、エプロンの隙間からチラチラと見える素肌に漂う色香が、もう誘っているようにしか見えないのは私だけだろうか。

こんな秘書が、オフィスにいたら仕事が出来なくなくなる。色んな意味で。

「秘書コレクション」ではエプロン秘書さんの他にも、現実では有り得ない秘書達がわんさか存在するので、普通の秘書では物足りない方にはオススメだ。
1 2 >
あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

その他の特集記事

特集

test

男達よX’masはこれで安泰!!今すぐダウンロードすべき萌えAndroidアプリ10選

[2012年12月07日 19:25 ]

特集

test

【特集】尻ときたら次は足しかない!『幻獣姫』から美しき足の姫が大集合!

[2012年09月02日 11:50 ]

特集

test

【特集】「あやかし陰陽録」のイケメン武将を眺めてウハウハしようじゃないか!!ヽ(*´∀`*)ノ

[2012年08月27日 12:00 ]

特集

test

【特集】 「ボルテージイケメン大集合!」

[2012年08月24日 19:00 ]

特集

test

【特集】誰得?? 俺得!! 戦国武将姫 -MURAMASA-から「尻姫」が大集合!!

[2012年08月21日 19:27 ]