特集

2012年05月18日 12:06 

お姉さん特集 『お姉さん好きなやつ!ちょっとこっち来い!!』

• このエントリーをはてなブックマークに追加
★神撃のバハムート★
魅惑の妖女 クイーンヴァンパイア
お姉さん特集 神撃のバハムート クイーンヴァンパイア

さて、今度は毛色を変えてみよう。

妖しい笑みを浮かべた色気ムンムンなこの女性。
しかし注目すべきは美しさだけではない。

スラっとした長い足に映えるストッキングとスカートから生み出される絶対領域。スカートの中から見える丸みを帯びたおしりのライン。ちくしょう。コイツいい仕事しやがる・・・。

なんで下半身しか注目してないんだよ、というツッコミは無しでお願いしたい。

最近はこういったキャラの絵に特化したカードゲームが増えているが、特に「神撃のバハムート」は美麗なお姉さんキャラが多い印象を受ける。

カードゲームをプレイする人もしない人も、さらに美麗なお姉さんを集めてコレクションするのもアリではないだろうか。

★聖戦ケルベロス★
隠れた美女 ウェポンスミス
お姉さん特集 聖戦ケルベロス ウェポンスミス

ラストを飾って頂く美女はこの方。

今時の女学生には見られない、昔懐かしおさげヘアーというキュートな髪型。鍛えあげられた腹筋がセクシーかつ大胆に露出した姿。まさに圧巻。

こんな美女が街中にいたら、間違いなくナンパするね。

そう、これが世のお姉さま好きが待ち望んでいた究極の「お姉さま」なのだよ!!( ・`д・´)

さらに、このスミスちゃんは「聖戦ケルベロス」ではノーマルキャラなので、比較的手に入りやすい。

通常のカードゲームなら、激レアキャラに筆頭するはずなのに・・・。
なんて心優しいゲームなんだ。

彼女が気になって夜も眠れないという方は、「聖戦ケルベロス」で待ち構えているので、会いに行ってみよう。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」(C)バンダイナムコゲームス
「秘書コレクション」(C)KONAMI
「神撃のバハムート」(C)Cygames
「聖戦ケルベロス」(C)GREE
< 1 2
あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

その他の特集記事

特集

test

男達よX’masはこれで安泰!!今すぐダウンロードすべき萌えAndroidアプリ10選

[2012年12月07日 19:25 ]

特集

test

【特集】尻ときたら次は足しかない!『幻獣姫』から美しき足の姫が大集合!

[2012年09月02日 11:50 ]

特集

test

【特集】「あやかし陰陽録」のイケメン武将を眺めてウハウハしようじゃないか!!ヽ(*´∀`*)ノ

[2012年08月27日 12:00 ]

特集

test

【特集】 「ボルテージイケメン大集合!」

[2012年08月24日 19:00 ]

特集

test

【特集】誰得?? 俺得!! 戦国武将姫 -MURAMASA-から「尻姫」が大集合!!

[2012年08月21日 19:27 ]