特集

2012年06月22日 14:00 

萌えっ娘特集 「ネコミミ編」 ネコミミだョ!変態集合!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
秘録 妖怪大戦争

秘録 妖怪大戦争 猫又
猫又

コミック、小説化で話題の「秘録 妖怪大戦争」からはお約束の妖怪、猫又を紹介しよう。

お下げ髪に黒いネコミミ、着物の袖からちょこっと出た手、ニーソからは溢れんばかりのプニプニ太もも。
そして猫又最大の特徴2本の尻尾で作られるハート。

か、可愛すぎる。

ゲーム内では案内役としてプレーヤーをサポートしてくれる。
すぐ会えるネコミミっ娘としておすすめだ。

ヒメキス

ヒメキス  [愛猫乙女]ケット・シー
[愛猫乙女]ケット・シー

早くも最後になってしまいました。
最後に紹介するのは「ヒメキス」から[愛猫乙女]ケット・シーちゃん。

ピンクの大きなネコミミから見える白毛にさわり心地の良さそうな翼・・・・・・もふもふさせろー。
そしてさり気ない黒の長爪もGOODだ。

この子猫と会話して情報を集めているらしく、空き地でネコミミっ娘と猫が会話している姿とか想像するだけで和むね。(*´ω`*)

ヒメキスでは姫神がデレデレ状態になりイラスト、フレーバーテキストが変化する「デレ合神」という神システムがあるので、ぜひプレイして確認してほしい。

以上、今回は4人のネコミミっ娘を紹介したが、んー紹介し足りない!
魅力溢れるネコミミっ娘はまだまだたくさんいるのでいつかパート2やりたい!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」(C)バンダイナムコゲームス
「拡散性ミリオンアーサー」(C)スクウェアエニックス
「秘録 妖怪大戦争」(C)角川コンテンツゲート
「ヒメキス」(C)アンビション
< 1 2 3
はるまき

はるまき 三度の飯より女の子好き(二次元に限る)。かわいい女の子であればロリ、筋肉娘、人外どんな属性でもイケル自称『紳士』のド変態。女の子は性的な目で見るのがジャスティス。欲望に忠実に生きており、かわいい子が出てこないゲームだと著しくテンションが下がる。基本的にゲームのジャンルは気にしないが、カード系ゲームを主にやっている。夢は二次世界(画面の向こう側)へ行く事、または向こう側から嫁が出てくること。

その他の特集記事

特集

test

男達よX’masはこれで安泰!!今すぐダウンロードすべき萌えAndroidアプリ10選

[2012年12月07日 19:25 ]

特集

test

【特集】尻ときたら次は足しかない!『幻獣姫』から美しき足の姫が大集合!

[2012年09月02日 11:50 ]

特集

test

【特集】「あやかし陰陽録」のイケメン武将を眺めてウハウハしようじゃないか!!ヽ(*´∀`*)ノ

[2012年08月27日 12:00 ]

特集

test

【特集】 「ボルテージイケメン大集合!」

[2012年08月24日 19:00 ]

特集

test

【特集】誰得?? 俺得!! 戦国武将姫 -MURAMASA-から「尻姫」が大集合!!

[2012年08月21日 19:27 ]