特集

2012年07月12日 10:45 

特集記事 武将特集vol.3 『徳川家康』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
vol.1 織田信長 | vol.2 豊臣秀吉 | vol.3 徳川家康

徳川家康特集


早くも第三回目となりました武将特集。

第一回は織田信長(武将特集vol.1 『織田信長』)、第二回は豊臣秀吉(武将特集vol.2 『豊臣秀吉』)と来ればあとはもうあの方しかいませんね。

そう、皆さんご存じでしょう、三英傑最後の一人『徳川家康』です。

織田信長、豊臣秀吉もそうでしたが、名のある人物は現代でも数多くのゲームや漫画などに起用されていますね。

今回は豆知識を交えながら数多くあるソーシャルゲームに登場する徳川家康を紹介していきましょう。

では早速Let's IEYASU!
1 2 3 >
はるまき

はるまき 三度の飯より女の子好き(二次元に限る)。かわいい女の子であればロリ、筋肉娘、人外どんな属性でもイケル自称『紳士』のド変態。女の子は性的な目で見るのがジャスティス。欲望に忠実に生きており、かわいい子が出てこないゲームだと著しくテンションが下がる。基本的にゲームのジャンルは気にしないが、カード系ゲームを主にやっている。夢は二次世界(画面の向こう側)へ行く事、または向こう側から嫁が出てくること。

その他の特集記事

特集

test

男達よX’masはこれで安泰!!今すぐダウンロードすべき萌えAndroidアプリ10選

[2012年12月07日 19:25 ]

特集

test

【特集】尻ときたら次は足しかない!『幻獣姫』から美しき足の姫が大集合!

[2012年09月02日 11:50 ]

特集

test

【特集】「あやかし陰陽録」のイケメン武将を眺めてウハウハしようじゃないか!!ヽ(*´∀`*)ノ

[2012年08月27日 12:00 ]

特集

test

【特集】 「ボルテージイケメン大集合!」

[2012年08月24日 19:00 ]

特集

test

【特集】誰得?? 俺得!! 戦国武将姫 -MURAMASA-から「尻姫」が大集合!!

[2012年08月21日 19:27 ]