特集

2012年08月06日 19:37 

【特集】三国志特集 「さんごく!~初回ガチャで曹操・孫権・劉備を制覇せよ~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三国志特集 三国志関連ゲームの初回ガチャで出た武将を紹介してみた


ソーシャルゲームで歴史ネタのカードゲームの中でも、特に戦国時代と並んで多い三国志。

しかも三国志は登場する武将が多い=初回ガチャで曹操・劉備・孫権を引く確立は低いんじゃないだろうか。


それを考えると、初回ガチャでこの3人を引いて

三国志特集 ドヤ顔 ドヤァ


…って、やってみたい。


そこで、三国志関連のゲームの初回ガチャを片っ端から引き、出てきたキャラを紹介しつつ、己の運勢がどれほどのものなのか試してみた。


■ルール■
三国志関連のソーシャルゲームを5タイトル選出し、初回ガチャを引いて出たカードを紹介する。

(レアカードが出やすい課金ガチャを対象とする。チュートリアル中に引いたガチャは対象外)


では、早速スタート☆


「ドラグーン三国志」
張春華
三国志特集 ドラグーン三国志 張春華


春華姉さんキタ――(゚∀゚)――!!

「ウフフッ…剣を持った女が珍しい?それとも別の目的…?どっちでもいいけど、あなたは私を悦ばせてくれるの?」

アンニュイなビジュアルとは裏腹に、このやたら色っぽいセリフ!!!!たまらん!!!!!(*´Д`)

そして可愛い顔でやたらデカい鎌を持っている辺りが、さすが三国志きっての鬼嫁(*´∀`*)
1 2 3 >
あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

その他の特集記事

特集

test

男達よX’masはこれで安泰!!今すぐダウンロードすべき萌えAndroidアプリ10選

[2012年12月07日 19:25 ]

特集

test

【特集】尻ときたら次は足しかない!『幻獣姫』から美しき足の姫が大集合!

[2012年09月02日 11:50 ]

特集

test

【特集】「あやかし陰陽録」のイケメン武将を眺めてウハウハしようじゃないか!!ヽ(*´∀`*)ノ

[2012年08月27日 12:00 ]

特集

test

【特集】 「ボルテージイケメン大集合!」

[2012年08月24日 19:00 ]

特集

test

【特集】誰得?? 俺得!! 戦国武将姫 -MURAMASA-から「尻姫」が大集合!!

[2012年08月21日 19:27 ]