特集

2012年08月03日 00:00 

【特集】男性声優コレクション 「イケボイス男子祭☆開催じゃ――(゚∀゚)――!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男性声優特集


そこの可愛い奥さん。ちょいとお聞きしたいのですが、ソーシャルゲームでも最近、男性声優ボイス付きの乙女ゲームが出ているのをご存知ですかい?

え?知らない?Σ(゚д゚ )

では、私が手取り足取り夜通し紹介して…

あ、冗談です。冗談ですから、そんな引かないでっ…!(´Д`;)アワワ

というわけで(?)全国の男性声優ファンの奥様方の為に、こんな企画立てちゃいましたよグフフ☆( ´∀`)

題して「男性声優特集 イケボイス男子祭☆開催じゃ――(゚∀゚)――!!」

超人気の男性声優が出演するソーシャルで乙女なゲームをバシバシっと紹介していきますよぉ!(`・ω・´)ゞ
1 2 3 >
あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

その他の特集記事

特集

test

男達よX’masはこれで安泰!!今すぐダウンロードすべき萌えAndroidアプリ10選

[2012年12月07日 19:25 ]

特集

test

【特集】尻ときたら次は足しかない!『幻獣姫』から美しき足の姫が大集合!

[2012年09月02日 11:50 ]

特集

test

【特集】「あやかし陰陽録」のイケメン武将を眺めてウハウハしようじゃないか!!ヽ(*´∀`*)ノ

[2012年08月27日 12:00 ]

特集

test

【特集】 「ボルテージイケメン大集合!」

[2012年08月24日 19:00 ]

特集

test

【特集】誰得?? 俺得!! 戦国武将姫 -MURAMASA-から「尻姫」が大集合!!

[2012年08月21日 19:27 ]