特集

2012年08月03日 00:00 

【特集】男性声優コレクション 「イケボイス男子祭☆開催じゃ――(゚∀゚)――!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーティスティックなカレとの学園ロマンス
【100万人の金色のコルダ】
男性声優特集 100万人の金色のコルダ


【出演声優】
谷山紀章、伊藤健太郎、福山潤、森田成一、岸尾だいすけ、宮野真守、日野聡、石野英郎、小西克幸、前野智昭、保村真

まず初めは、多くの女性層から支持を得ている乙女ゲーム「金色のコルダ」から紹介。

音楽の名門校へ通う主人公が、突如、学院の代表として音楽祭に出ることをきっかけに、学内の才能高きイケメン達と恋に落ちていくという内容です。

男性声優特集 100万人の金色のコルダ キャラクター 月森蓮 谷山紀章 土浦梁太郎 伊藤健太郎 志水桂一 福山潤 火原和樹 森田成一 柚木梓馬 岸尾だいすけ


なお、主要キャラは上の画像に出ている5人。

伊藤さんと森田さんの名を見た瞬間、「何…だと…」というワードを思い出したのは私だけでしょうか?(笑)

そして谷山さん。福山さん、岸尾さんが演じるキャラは定着。もうキャラを見ただけで声が脳内再生されますよ(/▽\)キャー!!

それだけ声質とキャラがピッタリなので、ぜひ一度プレイして、直に感じてみて下さい(*´∀`*)

一癖も二癖もある生徒会へようこそ!
【あやかし秘密の生徒会】
男性声優特集 あやかし秘密の生徒会


【出演声優】
櫻井孝宏、吉野裕行、鈴木達央、石田彰、小西克幸、杉田智和

次に紹介するのは「あやかし秘密の生徒会」。

この画像、タイトルを見て分かるかと思いますが、普通の生徒会ではありません。

そして主人公は入学早々、ワケありな生徒会のメンバーとなり、様々な事件に関わっていきます。

男性声優特集 あやかし秘密の生徒会 キャラクター 神代朔耶 櫻井孝宏 鬼窪剣 吉野裕行 駿河幸輝 藤原雅 石田彰 龍崎京 小西克幸 ヴァン 杉田智和


そして、こちらのゲームも豪華声優陣がずらり。

櫻井さん、石田さん、小西さん、杉田さんは乙女ゲームでは人気の声優さんが勢揃いなのが嬉しいですね(*´ω`*)

吉野さんと鈴木さんは、元気でポジティブなキャラと相性バッチリ。似合ってます( ´∀`)bグッ!

個人的な話になりますが、杉田さんはこのゲームでの声を聞くと、素のイメージとのギャップがあって萌えます(笑)
< 1 2 3 >
あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

その他の特集記事

特集

test

男達よX’masはこれで安泰!!今すぐダウンロードすべき萌えAndroidアプリ10選

[2012年12月07日 19:25 ]

特集

test

【特集】尻ときたら次は足しかない!『幻獣姫』から美しき足の姫が大集合!

[2012年09月02日 11:50 ]

特集

test

【特集】「あやかし陰陽録」のイケメン武将を眺めてウハウハしようじゃないか!!ヽ(*´∀`*)ノ

[2012年08月27日 12:00 ]

特集

test

【特集】 「ボルテージイケメン大集合!」

[2012年08月24日 19:00 ]

特集

test

【特集】誰得?? 俺得!! 戦国武将姫 -MURAMASA-から「尻姫」が大集合!!

[2012年08月21日 19:27 ]