特集

2012年08月03日 00:00 

【特集】男性声優コレクション 「イケボイス男子祭☆開催じゃ――(゚∀゚)――!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
切なく、甘く、ドラマティックな恋愛を体験!
【薄桜鬼~新選組奇譚~】
男性声優特集 薄桜鬼~新選組奇譚~


【出演声優】
三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎

↑この画像を見て「あ、知ってる!」と思った方も多いのでは?

最近、アニメで日本のみならず海外でもユーザーからの評価が高い「薄桜鬼」 新選組の歩んだ激動のストーリーに、オリジナルの設定を加えた独特の世界観が人気を呼んでいます。

男性声優特集 薄桜鬼~新選組奇譚~ キャラクター 土方歳三 三木眞一郎 沖田総司 森久保祥太郎 斎藤一 鳥海浩輔 藤堂平助 吉野裕行 原田左之助 遊佐浩二 風間千景 津田健次郎


美麗なイラストだけでも萌えすぎて直視できないというのに…。さらに有名声優さんのボイス付きというのは、美味しすぎます(*´∀`*)

三木さんや鳥海さんの落ち着いた低音ボイスに、森久保さん、吉野さんの無邪気な可愛いボイス、遊佐さん、津田さんの官能的なホストボイス(笑)まさに俺得感満載のゲームです(゚∀゚)

歴史の狭間で起こる恋に、乙女心が揺れ動く!
【白虎隊 志士異聞記】
男性声優特集 白虎隊 志士異聞記


【出演声優】
寺島拓篤、岸尾だいすけ、鈴木達央、森久保祥太郎、谷山紀章、立花慎之介

「薄桜鬼」と同じく、歴史上を舞台にした恋愛シミュレーション。

江戸から明治へ移る時代に、江戸幕府側として新政府軍と戦った「白虎隊」の志士達との恋物語が体感できます。

歴史の波に揺さぶられる恋に、思わずホロリ…(´;ω;`)

男性声優特集 白虎隊 志士異聞記 キャラクター 酒井峰治 寺島拓篤 伊東又八 岸尾だいすけ 篠田儀三郎 鈴木達央 鹿目千歳 森久保祥太郎 才谷虎太郎 谷山紀章 吾妻業平 立花慎之介


ご覧下さい。美男子ばかりです。戦うイケメンはやはりカッコ良いですね~(*´Д`)ハァハァ

寺島さん、岸尾さん、鈴木さん演じる、仲良しトリオキャラの可愛さに癒され…。

立花さん、谷山さん、森久保さんの大人の色香ムンムンの声にドキドキ…!(*´∀`*)

豪華声優陣の多彩な声を耳元で一気に堪能したいという欲張りさんにはオススメです!



「100万人の金色のコルダ」(C)コーエーテクモゲームス
「あやかし秘密の生徒会」(C)フリュー
「薄桜鬼 ~新選組奇譚~」(C)ウィンライト
「白虎隊 志士異聞記」(C)ポニーキャニオン




< 1 2 3
あんず

あんず 面白いと思ったものは何でも手を出す雑食派。64世代で最近はソーシャルゲームに費やす日々。暇があれば食べる、寝る、マンガ・アニメ・ゲーム・映画など趣味に没頭。女性を見ると、年齢・ジャンルを問わず興奮状態になる為、周囲から警戒と憐れみの目で見られるというマイノリティな変態。

その他の特集記事

特集

test

男達よX’masはこれで安泰!!今すぐダウンロードすべき萌えAndroidアプリ10選

[2012年12月07日 19:25 ]

特集

test

【特集】尻ときたら次は足しかない!『幻獣姫』から美しき足の姫が大集合!

[2012年09月02日 11:50 ]

特集

test

【特集】「あやかし陰陽録」のイケメン武将を眺めてウハウハしようじゃないか!!ヽ(*´∀`*)ノ

[2012年08月27日 12:00 ]

特集

test

【特集】 「ボルテージイケメン大集合!」

[2012年08月24日 19:00 ]

特集

test

【特集】誰得?? 俺得!! 戦国武将姫 -MURAMASA-から「尻姫」が大集合!!

[2012年08月21日 19:27 ]